因島おもてなしツアー

10月7日(日)の因島おもてなしツアーは台風のため中止とさせていただく事となりました。
大変ご迷惑をおかけしますが、どうかご理解賜りますようお願い申し上げます。

因島おもてなしツアー

日帰り~約3時間コース~
しまなみの風、波の音を感じる旅、因島

参加費:3240円(税込)
ガイド付き


  8月26日(日) 9月7日(金) 9月8日(土) 9月9日(日) 9月10日(月) 10月7日(日)
1便 締切 締切 締切 締切 締切 締切
2便 締切 締切 締切 締切 締切 締切

※〇空きあり △残り15席以下

※すべての便が締切となりました。お申し込みありがとうございました!

innoshimakanko@gmail.com」からのメールを受信可能にてお申込みをお願い致します。
   


【振込先】
        
ユ)アイティーエムツーリストサービス
㈲ITMツーリストサービス

●もみじ銀行 因島支店 普通 3455981

●広島銀行 因島支店 普通 1083716

※お申込みフォームもしくはお電話からお申込み後3日以内に振込をお願い致します。
振込完了でお申込み完了となりますのでご注意下さい。


       
      
お問合せ先

ITMツーリストサービス
TEL 0845-22-8888
〒722-2323 広島県尾道市因島土生町1899-31




【よくある質問Q&A】
Q.申込確認メールはありますか?
A.日にちと便数、人数の確認をメールで送っております。
日にち、便数、人数の確認メールが届いていない場合には予約出来ていない可能性があります。
3日以上たってもメールがない場合はお問合せ下さい。
※メールエラーでお電話させていただく事がございます。
innoshimakanko@gmail.com」からのメールを受信可能にてお申込みをお願い致します。

Q.振込確認メールはありますか?
A.申し訳ございませんが振込確認メールはありません。
4営業日過ぎても振込がない場合にはご連絡させていただきます。

Q.乗車と下車の場所を違う場所にしたいのですが可能でしょうか?
A.可能です。下車の場所を備考欄にご記入いただき、お申込み下さい。

Q.乗車場所の変更は可能ですか?
A.変更は可能です。ツアー参加日の5日前までにご連絡下さい。

Q.ツアー近くなったら詳細の連絡が来ますか?
A.ツアー日の4~3日前に乗車場所等のお知らせのメールを送らせていただきます。
よろしくお願い致します。

Q.キャリーバックの持ち込みは可能でしょうか?
A.バスの下のトランクルームに入れていただくようになります。

Q.席は指定席ですか?自由席ですか?
A.お申し込み頂いた順番で指定席となります。別でお申し込みでご一緒の場合は備考欄にご一緒の方のお名前を記入してお申し込み下さい。

乗車場所地図

尾道駅

新尾道駅