渚のシネマ

波音が星空に響く渚の上映会
「渚のシネマ」

因島アメニティ公園にて開催されます!

選べる2つのエリア♪
芝生でゆっくりピクニックエリア or 車でワイワイドライブインエリア

上映スケジュール 8月12日(金) レディ・プレイヤー1(140分)
8月13日(土) とんび(139分)
8月14日(日) ルパン三世カリオストロの城(110分)
時 間 開場 18:30/開演19:30(全日程共通)
場 所 因島アメニティ公園(尾道市因島大浜町89)
駐車場 有り
チケット
販売
ピクニックブース◆大人:1,500円/中学生以下:1,000円
ドライブインブース◆車1台:4,000円
前売りチケットお申込先→https://nagisanocinema.peatix.com
当日券:受付にて対面販売
定員に達し次第締切
※ピクニックブースとドライブインブースの当日変更はできません
※ドライブインエリアは係員の誘導にて、到着順でご案内致しますのでご了承下さい
(お車の高さを考慮して配置をご相談する場合があります)
注意事項 ■ お申し込み時の注意
・上映日、上映時間、上映作品についてご確認の上、ご来場ください。
・ドライブインブースに関しては事前申込での先着順になります。(限定70台)
・雨天等による上映延期または中止の場合、当該申込者や来場希望者へはHPで案内を致します。
・今回上映される映画は吹替版となるため、耳の不自由な方はお手数はおかけ致しますが「UDcast®︎」などのアプリのご使用をお勧めいたします。
・車椅子ご使用の方は、当日受付にてお席をご相談させて頂きますので、係員にお申し付けください。
当日、自己都合によるキャンセルについては払い戻しをいたしません。
・上映日、上映時間、上映作品の変更はできませんので、予めご了承ください。■ ご来場される際の注意
・会場内での紛失物や当事者間のトラブルに関しては一切の責任を負いかねますのでご了承下さい。
・小雨程度であれば決行予定ですが、天候や新型コロナウイルス感染症の状況等によって中止・途中終了させていただく場合がございますことを予めご了承ください。
・当日の日没時刻や駐車場誘導の関係で、開場時刻・開始時刻・終了時刻が前後する場合がございます
・知的財産保護の観点から、映画上映中の撮影・録音・録画は固くお断りいたします
・上映中はおクルマの中または座ったままご鑑賞下さい。
・トイレ等で車外に出られる際や移動する場合は必ずマスクを着用してください。
・トイレ等はなるべく上映開始時刻までにお済ませください。
未成年者・ドライバーの飲酒は法律で禁止されています。また、飲酒運転は同乗者も含め法律違反となります。
ペット同伴でのご入場はお断りいたします。ただし補助犬(盲導犬、聴導犬、介助犬)は除きます。
・上映中は、他のお客さまにご迷惑がかからない様にお楽しみください。■ おクルマについての注意
(ドライブインブースに関して)
・会場内での事故・故障等のトラブルにつきましては、一切責任を負えません。
・係員の誘導にて、到着順でご案内致しますのでご了承下さい。(お車の高さを考慮して配置をご相談する場合があります)
・駐車に時間を要す場合がございますので、お時間に余裕をもってご来場ください。
・ルーフキャリア等を取り付けているおクルマにつきましては、後方に駐車していただくことがあります。
おクルマのご入場は上映開始時間の30分前迄になります。
・ご来場の際、おクルマの燃料は余裕のある状態でお越しください。会場内での燃料補給はできません。
・基本的には運転席・助手席からの鑑賞を想定しているため、2列、3列目のシートからの鑑賞については保証しかねますのであらかじめご了承ください。
・指定された駐車場所により、映像画面の大きさや見え方が変動しますが、予めご了承ください。
・他のお客様、近隣住民の迷惑になる恐れのあるおクルマ(過度の騒音、発光など)でのご来場はお控えください。
上映中はサイドブレーキをかけ、ブレーキランプ・室内灯などの使用をお控えください。
・新型コロナウイルス感染症拡大リスクの観点から、おクルマの窓・ドア・サンルーフの開放はお控えください
・運営上、一旦駐車した後はイベント終了まで移動・駐車位置の変更はできません
・緊急で移動が必要となった時は会場係員までお知らせください。
ラジオを使用しますので基本的にエンジンをかけた状態でのご鑑賞になります
・エンジン停止でもラジオに音を飛ばすことは可能ですが、おクルマのバッテリーが上がる可能性があります。
エンジン停止でご利用しバッテリーが上がった場合、自己責任での回復をお願いします
・上映終了後は係員の指示に従って、順番にご退場いただきます。

■ 音声についての注意
(ドライブインブースについて)
音声はFMラジオを使用しますおクルマにFMラジオがない場合は別途FMラジオ機器をご持参ください
・上映開始前にFM周波数チューニングのご案内を致します。事前にFMラジオの周波数調整方法をご確認ください。
・ラジオを使用するため、電波状況によりノイズが入る場合がございます
・近隣住民の皆さまにご迷惑になる恐れがあるような過度の音量と判断した場合は、スタッフよりお声を掛けさせていただきます。
(ピクニックブースについて)
・スクリーン付近からスピーカーで音声が流れます。

SNS Facebook◆https://www.facebook.com/nagisa.cinema/
Twitter◆https://twitter.com/nagisa_cinema
Instagram◆https://www.instagram.com/nagisa_cinema/

 

【お問合せ先】
主催◆渚のシネマ実行委員会(特定非営利活動法人PLUS)
尾道市因島大浜町1691-3晴耕雨読
TEL 0845-24-3571 Mail:cinema@plusinc.jp
※対応時間9:00~18:00(土日祝休/イベント期間中を除く)8/14まで